高校生感むき出しブログ

高校生の雑記ブログ。主に恋愛、運動、科学。みんな、みてくれよな。

【高校生ブログ始めました】

プロフィール

2002年生まれ。福井県在住の高校生/ブロガー。福井県代表なるくらいバスケ好き。バスケ歴は10年目。趣味は本を読み漁ること。

 

なぜブログを始めたの?

学生でお金を稼ぐ、という感覚を味わってみたいからです。学生なので雑記ブログですが、ゆるく続けたいと思います!

 

今なにをしてるの?

高校に通いながら、バスケとブログに集中して取り組もうかなと思っています。ブログに関しては、今から始めますがバスケに関しては、経歴などを今度書きたいと思います!

あと、恋愛もがんばりたい…笑

 

目標はあるの?

目標は大学で起業することです。なにを始めたいか具体的なことは決まっていませんが、ブログを通して考えを記事にしながら決めていきたいと思います!

 

1番近い目標は彼女を作ることです!

はやく、可愛い彼女を作ってみんなにちやほやされながら高校生活を謳歌したいものですね笑

 

まとめ

というわけで、これから少しの間は僕の人生の過去やこれからの目標について書きたいと思います!面白い記事を書けるといいですなー